粘土 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

ここの陶芸のお店ではお皿やポット、花瓶、灰皿など売っている他、粘土でお土産用として小鳥や蛙なども並んで売っている。

前回のブログにも書いたように、何でもできること吸収して都会に戻るぞ!と決めた私は、accomodationの掃除はきらいだけど、それ以外の料理や陶芸、オフィスワーク、接客を頑張ろうと思って、「そういう仕事優先でやりたいっす!」とアピールして、最近は料理と陶芸(といっても粘土でここ周辺で見られる小鳥を作る)をメインに、働いてます!

これ、私が作った(^ ^)/ ここのお店の嗜好を考慮しつつ、毎日、鳥を研究して、精度を上げてます。
自分はこれまで頭が固くて、本当はクリエイティヴなことしたいのにできないと思い込んできた。でも、ここで鳥を作ったら、ハマった(^o^)/
わたしは、天才かも!と思いながら、毎日少しずつ作ってます。
お店で売るって♪

もし売れたら、、、、報酬ほしい!O(≧▽≦)Ohaha