VISA延長申請の旅 2/3終了


1月から始めた掲題の旅(WWOOFをしてます)2/3を終え、昨夜シドニーに戻ってきました。シドニーに着いたときは、なんだかこの2ヶ月が数時間の夢のような出来事のように思え、とても不思議な気持ちでした。

田舎暮らし、山火事、宿やカフェのサービス業、そしてそのファミリーの結婚式(農場で!)、etc. いろんな経験ができました。そしていろんな人に出会いました。

感謝の気持ちでいっぱい!

さて、次は、タスマニアに行く事にしました。17日出発です。
そこで、旅を終える予定です。
その後は、メルボルンへ移動し、落ち着きたいと思います。
はい、そろそろまじめに働きます(^ ^;)/