人も物質も地球も宇宙もエネルギー。常に影響し合っている。

人と人もそう。気が合う人、気が合わない人、あの人と一緒にいたいと思ったり、”あの人といるとイライラするなぁ”とか。だれでも感じてて、無意識に判断している。私たちは感じる動物なんです。フィーリングや予感。人間だれしも、日々の日常生活で常に身の回りの状況を感じて判断して生活している。そういう能力はある。

これからは、この感じること、フィーリング、直感を信じて動けるがとても大事。

これから、自分を信じるということ、沸き上がるネガティヴな感情の消し方を
少しずつ伝えて行きたい。それはつまり、本来の自分を取り戻すプロセス。これ、多くの人々に伝えたい。
私は実際に体験して人生が変わった。これまで読みあさった自己啓発本やスピリチュアル本に書かれていた様々なことが、一本の線になり意味を成した。腑に落ちた。