オーストラリアの猛暑

日本でも、ニュースになっているのでしょうか?
こんな記事を目にしました。


http://sankei.jp.msn.com/wired/news/130109/wir13010914310006-n1.htm

わたしは、訳あってシドニーにはいないのですが、シドニーにいる知人からは、
外出禁止?!らしいほどの、溶ける暑さだと行っていました。40℃を超えたそうですね。
わたしのいるところは、ちょっと内陸の田舎、Coonabarabranというところなのですが、シドニーほどではないです。しかし、12時ころから16時ころの照りは半端ないですが。
そして、わたしのいる場所は、山火事にはならんよ、と、一応言われていますので大丈夫、、かと。
VISAの延長申請の為とはいえ、予定外のことなのですが、わたしは、ここにいたら真っ黒こげになりそうです。うーん、これは予想外でした!もう、日本でのOL生活は、ほぼ無理になりそうです。いろんな意味で。

朝は牛の乳搾りから始まり、昼間はキャンプ場の仕事、20人分の食事作り、陶芸品の仕事、空き時間にバレーボールやプールで遊ぶ。ドイツ人と戯れる。。。。

なんとなく、写真を撮ってみました。


これからの私の人生はどうなるのでしょう。
もう、こりゃわかりませんね。