☆Merry Christmas☆

いま部屋を借りているオーナーさんがクリスマスパーティーを開いてくれました♪オーナーさんの息子さんやお友達が集まり、学生か!というくらいバカ騒ぎした夜になりました(笑)

こんなにプレゼントいただいちゃいました〜
わたしは大した物用意してなかったのに・・・(汗)

ほんとにバカ騒ぎしました。
でもこんなに楽しめて最高の思い出です。
オーナーありがとう。オーナーは人を楽しませることに命かけてます。
ほんとに笑わせてくれました。
途中疲れた顔を見せるオーナーさん。

お疲れさまです(笑)

もはやどこの宗教も問わずほぼ世界中が祝うこのシーズン。
終わると、ちょっと寂しい気持ちになりますね。