Boxing Day

クリスマスの次の日はBoxing Dayといって、(由来はこちら)大きなデパートでは半額以上OFFの大セール日となります。アメリカでいうと、Thanksgiving Dayの次の日のBlack Fridayと同じ感じです。
特に買うものはなかったのですが経験のため、シティに繰り出しました。うん、すごい人!クリスマスで相当散財しただろうに、人々はまだ欲しいものがあるんですね(笑)

近くのダーリンハーバーまで行ってきました。
そしたらたくさんサンタさんがまだいました。

ここにも、

ここにも、

はぁ、しかしこの1週間は飲み過ぎました。(というか、シーズン的にそれしかすることがなかったw)
ここ数年、お酒が飲めなくなったと思ったのですが、この1週間飲み続けたせいなのか、私の中でお酒のDNAが復活したようです。