Japanese Film Festival 2

おっと、月日が経ってしまった。

11/25の日曜日が、シドニーで1週間開催されてたJapanese Film Festivalの最終日でした。最後に見に行こーということで、”スペシャルゲスト登場”という言葉につられ、ミーハーな私は「終の信託」を見てきました。
そしたらなんと、草刈民代さんと周防監督が舞台に!インタビューと観客からのQ&Aに対応してくれました。お二人とも、TVの印象と変わらずでした^^落ち着いた、おしどり夫婦♪って感じでした。


※写真ピンぼけしてます。悪しからず。※

内容は、終末期の医療、生前意思について。白黒つけれないキワどいテーマです。考えさせられました。

ちょっとテーマとズレますが、この映画に出てる役所広司さん、すごい役者さんですね。これまでいくつか役所広司さんの映画を見た事ありますが、演技の幅が広い!バラエティに富んでいるけど、どれもぴったしハマってます。すばらしい役者さんだな、と改めて思いました。