就職活動

シドニーでできたお友達でメルボルンに移ってきた子や、少なからずお友達がいるお陰で、毎日メルボルン散策、カフェ探しに明け暮れております。
あと、日本のレストランや居酒屋がほんとに多くて、助かっております。
居酒屋、最高。お店の人も、メニューの内容も、みんな日本人、日本語。やっぱり、居酒屋は落ち着きますね。

そんな私は、仕事探し中。
数個applyしておりますが、その内の一つがいま着々を選考を進んでおりまして自分でも驚き。ワーホリだし、最初は、まぁ短期でカジュアルで!みたいに考えていたけど、私、どうやら正規雇用の方で進んじゃってるらしい。とんだ、嬉しい誤算中。ワーホリということをいつ伝えようか。。。。

いまは、なんとも自由に気ままに過ごしております。
人生、ああ、最高。。。笑

さて、今日はオフィスでの面接に呼ばれたので、準備して行ってきます。
これまで、なんとか英語でも仕事したことあるし、海外生活もしたことあるけど、いざ現地の仕事applyとなると、なんか不安、腰が引けてくる。
英語でちゃんと言えるかな。
まず、そのレベルで(笑)

不安、恐れよ、go away!