メルボルン・秋

最近、冷え込んできました、メルボルン
夜、外でトラムを待っている時が最悪。ぶるぶるぶるぶる。凍えてます。

メルボルンの家も決まり、今週月曜日に引っ越ししました。
cityからトラムで20分くらいの、St. Kildaというところ!
ここ数ヶ月、旅人だったので、やっと自分の居場所、定住先がもててかなりハッピーです。気に入った部屋に入ることができました♪
ポーランド人、タイ人カップルとハウスシェアです。
この二人は、名古屋大学に留学経験があって、日本語しゃべれるし、日本のこと大好きな二人。良い人たちでよかった!

近所の大きな公園、Albert Park.

こちらも徒歩10分。St. Kida beach!

落ち葉。秋ですねー。

この3階に住んでます。

良き、生活ができますように!