このファームでは、何十頭も牛さんを飼っています。
臆病な牛、素直な牛、牛それぞれに個性があるんだなぁと見てて面白いです。
そして、1頭だけ、買ってに柵から出て違うところの草を食べようとする牛がいるんですっ!うちらが朝とか行くと、ドヤ顔。(と、わたしには見える)
コラっ!と言うと、サササーっと柵の中へ。確信犯め!

そして今日、畑で作業してると、なんとそいつが柵の外へでて、野菜のガーデンでむしゃむしゃしていたぁ!

こらー!ダメでしょ!柵の中へ戻りなさい!と、別のwwooferさんが棒を持って走る。

でも、きっと、うちらがいないとき、勝手に柵から出てるんだろうなぁ!

動物もそれぞれ個性があって面白いね。