☆新しい時代☆

今日は、なんと歴史的な日なのでしょう♪
紀元前何千年も前にマヤ人が作ったカレンダーの最終日。
世の中には、これをネガティブな事として捉え、アタフタしてる人も多いようですが、私は真逆の考えです。 
新しい時代に、それも、素晴らしい世界になると思ってます。
戦争の時代から、真の平和の世界へ、男性的時代から、女性的時代へ、抑圧から解放へ!

自分の意志、力を信じて、行動する時です。
政治や経済を見れば、これからどうしなければいけないか、一目瞭然です(^_^;)依存からの脱却です。個々の力を信じて、目的を思い出す時だと思います♪

さてさて、そんな私は昨日からメルボルンに来ています。
楽しい、不思議な友人達と、早速ワインを堪能しました。
オリーブもたまらなく美味しい!肉厚、ジューシー!

正確にいつ何時にマヤ暦が終わるかわかりませんが、とりあえずこちらの時間で21日から22日に変わるときは、また美味しいワインで乾杯して新しいじの幕開けを祝いたいと思います♪

皆様も、良き1日を!