オーストラリアの会社

ひょんなことから、日本の某大手飲料関係の会社の方で、シドニーでトレーニーをしてらっしゃるという方と知り合いました。それで、会社のバーで懇親会?飲み会?があるよ、と招待していただきました。
なんとどうやら、毎週金曜日は、16:30からこの会社のバーで懇親会があるんだそうです!すごすぎる!この感じ、前職でいったら、1年に一回の納会のようですっ!

ビール(種類たくさん!)飲み放題、おつまみも出ます。飲料の会社すごい。。。。ま、オーストラリアでも、大手な会社だから、ということもあるのだそうですが。社員への還元、日本の会社も見習ってほしいですね!

Coronaがこんなに!Coronaと言えば、前職で扱っていたシステム名でもあります。なぜ、システムにビールの名前を付けるかなぁ!思い出しちゃうじゃないですか!みんな、元気でやってるかなぁ?

タダなんだもんっ!お言葉に甘えて飲んでしまった。久々に酔った〜〜〜!

オフィスのフロアも見学させてもらっちゃいました♪

帰り、こーーーんなにデカいクリスマスツリーを見つけちゃいました☆
わかりますか?1階から4階まで突き抜けてるでっかいツリーだぁぁぁぁ!

ごちそうさまでした、ペコリ。