中華な週末

中華ザンマイだった週末。しあわせ〜

やっぱり、和食、中華、韓国料理にかなうものはない!!野菜たっぷり、温かい料理、蒸し料理がある!バターとミルクと肉がたっぷりの西洋料理は、正直なるべく避けたいーーー!私の体には合わないのですー!(オーストラリアにいながらこれを言うものなんですが。)

このお店、噂の通り最高だった!シドニーの中華街にあるMARIGOLD RESTAURANTS  地元のオージーにも人気。2フロアーあるのですが、満員!次々とお客さんがやってきます。
いろんな種類の飲茶があって満足!店員さんがワゴンでいろんな料理を運んできて、わたしたちは席にいながら”ちょうだい””いらない”を言えばいいだけ。これが本当の中国式のレストランなのかな?すごいな、と思った!

一緒に中華を食べにいったお友達の一人、azumiちゃん。azumiちゃんは、料理を前にしても嵐に夢中だった!iPhoneで嵐のコンサートビデオを真剣に見ています。オージーの子供にも嵐は大人気^▽ ^/ヤッタネ かわゆい!
大野くんが好きなんだって!

元気いっぱいの3歳!すごいエネルギー。
iPhoneで自撮りまでできちゃうっ!
かわいい笑顔をどうぞ!

あ、これは自分でやってる変顔だった↑

はじける笑顔で!