WWOOF 残り2週間

この田舎生活も、あと15日!!

VISA取るためとはいえ、田舎生活が3ヶ月も体験でき、良い経験です。
が、自分はある程度civilizedされた所じゃないと行きていけない人間なんだ、ということをも知れた旅でした(笑)
そして、私はけっこう綺麗好きなんだ、ということもわかりました。
というか、オーストラリア人の家、汚いのです(泣)
日本人からしてみたら、考えられない、清潔感レベルです。マイナスの意味で。
また別の機会に、まとめたいと思います。。苦笑

さて、タスマニアでは、毎日畑仕事してます。
インゲンが豊作です!

あとはさやえんどうとか、キャベツ、レタル、タマネギ、トマト、いろいろ収穫してます。

オーストラリアは秋の匂いです。